ioママのゆるほの日記𓅯

化学流産、枯死卵を乗り越え、赤ちゃんを授かりました𓎤𓂃1歳の甘えん坊BOYとの日々をつづります𓆇(2人ゆる妊活中)

男の子の性別判明は早い!って、オハナシ

むすこの性別が判明したのは、18w、妊娠5ヶ月の事をでした。

女の子ママの友達に話すと、早っ!🤣って驚かれます(笑)

 

 

 

私が行っていた所の先生が、多分性別見るのめっちゃ好きな人だったと思うんです𓏗𓏗

ものすっごいいろんな角度から、長時間エコーを当てて見てくれました🤣

 

 

ちなみにその時のエコーです✎

 

 

f:id:lhimawari:20210215094504j:image

 

 

 

 

いや、むっちゃ写ってる〜ꜝꜝꜝ(笑)

素人の私でも分かりましたよ🤣

 

ちょうど大股開いてたみたいで、ばっちり見えました𖠶𖠶

○がその部分wで、両側にあるのはあんよ(太もも)です。

 

 

 

 

という事で、18wに、おそらく男の子だねぇ!と言われました𓅯

一緒にエコーを見ていた看護師さんも、うんうん、コレは付いてそうねぇ❤︎なんて言ってました(笑)

 

 

 

私の初めの感想は𓏧

えっ?!?うそーー!!

でした。😂

 

 

自分自身が姉妹で育ったし、親戚も女の子が多く、昔から、ioは女の子産みそう!なんて周りから言われたりして、なんとなーく自分でもそう思い込んでました。

 

妊娠がわかった時も、お腹の中に、まるこ♩なんて話しかけたりしてて🤭

 

 

なので、言われてすぐは正直受け入れられず、呆然としてしまいました😂

 

主人は、1人目だし、どっちでも良いかなー!と言っていたので、男の子と聞いてワクワクしてましたが。

 

私はというと、男の子が未知すぎて、大丈夫か?!と、とにかく信じられない気持ちでいっぱいだった事を覚えています。

 

 

f:id:lhimawari:20210212234436j:image

 

 

これを私の周りの男の子ママに話すと、共感してくれる人が多くて😂

そりゃあ異性だもん。その時点で未知よねぇ。。

 

 

 

 

 

いざ産まれてみれば、男の子でも女の子でも、かわいいに決まっていて𖡎

甘えん坊なむすこに、メロメロな私なのでした♡